MIGAKI-ICHIGO /ミガキイチゴ

ミガキイチゴ プラチナ 1個入り

ミガキイチゴ プラチナ
1個入り

MIGAKI-ICHIGO Platinum
Content: 1

ミガキイチゴ プラチナ 6個入り

ミガキイチゴ プラチナ
6個入り

MIGAKI-ICHIGO Platinum
Content: 6

ミガキイチゴ プラチナ 12個入り

ミガキイチゴ プラチナ
12個入り

MIGAKI-ICHIGO Platinum
Content: 12

ミガキイチゴ ゴールド

ミガキイチゴ ゴールド
1箱/2箱

MIGAKI-ICHIGO Gold
1 box / 2 boxes

1箱あたり450g以上

ミガキイチゴ シルバー

ミガキイチゴ シルバー
2パック/4パック

MIGAKI-ICHIGO Silver
2 packs / 4 packs

1パックあたり350g以上

ミガキイチゴ レギュラー

ミガキイチゴ レギュラー
2パック/4パック

MIGAKI-ICHIGO Regular
2 packs/4 packs

1パックあたり275g以上

業務・製菓用イチゴ

業務・製菓用イチゴ

Strawberries for business & confectionery

1トレイ(イチゴ24粒:1粒あたり14g~17g)
※トレイ重量340g~410g

1トレイ(イチゴ30粒:1粒あたり11g~13g)
※トレイ重量330g~390g

お取り扱い店一覧へ

MIGAKI-ICHIGO Liquor /ミガキイチゴのお酒

ミガキイチゴ・ムスー

ミガキイチゴ・ムスー

MIGAKI-ICHIGO Mousseux

イチゴ100%のスパークリングワイン
容量:720ml/原材料:宮城県産イチゴ/アルコール度数:12%

ミガキイチゴ カネット

ミガキイチゴ・カネット

MIGAKI-ICHIGO Canette

缶入りのスパークリングワイン
容量:290ml/主原料:宮城県産イチゴ/アルコール度数:8.5%
※白色缶・赤色缶の味の違いはございません。

ミガキイチゴ カネット

ミガキイチゴ・カネット

MIGAKI-ICHIGO Canette

缶入りのスパークリングワイン
容量:290ml/主原料:宮城県産イチゴ/アルコール度数:8.5%
※白色缶・赤色缶の味の違いはございません。

お取り扱い店一覧へ

MIGAKI-ICHIGO Cosmetics /イチゴのコスメ

白いちご

白いちご WHITE ICHIGO

日本発の「白いちごエキス」を配合したハイテクオーガニックコスメです。

ブランドサイト

MIGAKI-ICHIGOブログ /最新情報

ニュース・新着情報をもっと見る

Hot Topics /ホットトピックス

グッドデザイン賞受賞!

ミガキイチゴは2013年、グッドデザイン賞(ビジネスイノベーション、ビジネスモデル)を受賞しました。

ミガキイチゴアンバサダー・スペシャルインタビュー公開中!

松嶋啓介さん・小澤隆生さん・白木夏子さん・安藤美冬さん

Instagram /写真募集中!ハッシュタグ「#ミガキイチゴ」を付けてご投稿ください。

Instagram /写真募集中!ハッシュタグ「#ミガキイチゴ」を付けてご投稿ください。

More /もっと見る!

Facebook /ミガキイチゴ公式フェイスブック

Twitter /皆さまのツイートお待ちしております!

「産地」と「技術」と「志」に磨きぬかれたおいしさ

おいしさは、磨かれます。

大地と気候と人に育まれた歴史的産地。
匠の技を進化させるITとサイエンス。
老練さと融合する若い志。

私たちは挑戦します。
世界一おいしいイチゴをつくることに。
食べるほどにワクワクする
甘ずっぱさを世界中に届けることに。

すべては最高の笑顔のために。

「産地」と「技術」と「志」に
磨きぬかれたおいしさ

おいしさは、磨かれます。

大地と気候と人に育まれた歴史的産地。
匠の技を進化させるITとサイエンス。
老練さと融合する若い志。

私たちは挑戦します。
世界一おいしいイチゴをつくることに。
食べるほどにワクワクする
甘ずっぱさを世界中に届けることに。

すべては最高の笑顔のために。

大地と気候と人に育まれた
歴史的産地

やませが運んでくる冷涼な夏と、
晴天が続く温暖な冬。
そして4メートル掘れば汲み出される冷たい地下水。
半世紀以上続く歴史的産地は、
イチゴの苗と果実の栽培に適した
無上の環境によって育まれました。

大地と気候と人に育まれた
歴史的産地

やませが運んでくる冷涼な夏と、
晴天が続く温暖な冬。
そして4メートル掘れば汲み出される
冷たい地下水。

半世紀以上続く歴史的産地は、
イチゴの苗と果実の栽培に適した
無上の環境によって育まれました。

匠の技を進化させるITと
サイエンス

職人による長年の経験と勘から紡ぎ出される暗黙知は、
繊細な果物を育てるための珠玉の肥料。
それを最先端のITとサイエンスの力を借りることで、
いつでも安定して上質なイチゴの生産を可能にしました。

匠の技を進化させる
ITとサイエンス

職人による長年の経験と勘から
紡ぎ出される暗黙知は、
繊細な果物を育てるための珠玉の肥料。

それを最先端のITと
サイエンスの力を借りることで、
いつでも安定して上質なイチゴの生産を
可能にしました。

老練さと融合する若い志

甘いだけでも、すっぱいだけでもない、
つきぬけた「甘ずっぱさ」をもつミガキイチゴ。
伝統ある農家と清新の企業の志がぶつかり合うことで、
類い稀な深い味わいが生まれました。

老練さと融合する若い志

甘いだけでも、
すっぱいだけでもない、
つきぬけた「甘ずっぱさ」をもつ
ミガキイチゴ。

伝統ある農家と
清新の企業の志がぶつかり合うことで、
類い稀な深い味わいが生まれました。

MIGAKI-ICHIGO 農場パノラマ

農場の内部を360度ご覧いただけます!